明日、ラウンドして来ます!

明日、7月25日は、麻生飯塚ゴルフ倶楽部に行ってきます!!

麻生飯塚ゴルフ倶楽部と言えば、

2013年には、日本シニアオープンがあったコース。

麻生飯塚ゴルフ倶楽部は、初めて廻ります。

 

去年の日本シニアオープンの優勝者は

室田 淳選手で、4日間のスコアは、9アンダー。

 

まあ、ティーもコースセッティングも違うと思うけど

プロが1日平均 2アンダーくらいなので

かなり、難しいと予想しています。

 

27ホールあるみたいで

ブルー・グリーン・ホワイト

と3つあるみたいです。

 

距離も、レギュラーティで6,442ヤード

フェアウェイは広いそうだが、距離が長いそうです。

 

3つのコースのうち、ブルーコースは特に起伏があり

トリッキーなホールが多いそうです。

 

どのコースを廻るかわからないけど

最初に廻るコースは、ある意味ワクワクします。

 

明日の最高気温は、36°の予想。

 

まあ、名門コース、暑さでスコアには苦労しそうだけど

熱中症にならないように気をつけて

最近買ったドライバーやアプローチウェッジで

少しは練習の成果を出せたらいいなと思います。