結局、購入してしまいました。

先日の「ゴルフユーティリティ 飛距離」の記事で書いていましたが

5Wを新たに購入してしまいました。

タイミングがいいというか悪いというか

ちょうど、楽天が「スーパーセール」を行なっている最中だったので

先日の記事 には、UT7番とのバランスがなんか変なので

UTの7番あたりを買うかもしれないと予言していましたが

結局、5Wを購入。

 

untitled

 

 

これで、公式発表では同じような飛距離のクラブを持つことになります。

やはり、相性があると思うので、使ってみて決めたいと思っています。

 

それにしても、クラブを買う前に、

「早く自分のスウィングを確立しろ!!」

と自分自身に言いたいです!

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ